人気ブログランキング | 話題のタグを見る
動物園
今日は有休取って
若頭と2人でデート
動物園に行って来ました
天気良いしね
最高のデート日和となりました

動物園_d0078884_1741654.jpg

むさしのお弁当買ってね
おいしいにゃーー
影は涼しいしさ
キンモクセイがもう満開
すごい香りでした
(ちょっぴりねトイレっぽい香り・・・へへへ)


動物園_d0078884_1744523.jpg

ブレーメンの音楽隊だとさ・・・・
こりゃ可愛い・・・・
母ちゃんも入りたい


動物そっちのけで
若頭の目的はこれ・・・
動物園_d0078884_17453448.jpg

アスレチック
どうぞお腹いっぱい遊んでくだされ

しかし

羊の皆様と写真を撮るまで
遊ばせませんわよ!
ということで
しぶしぶ
動物園_d0078884_17464315.jpg

あーーいいねぇ
動物園に来ましたって感じ
遊んでよし!

4時間程遊びまくり、歩きまくり
動物園_d0078884_17485089.jpg

疲れたそうな・・・
お母ちゃんも疲れたよ

という事で車に乗るなり
若頭2分で落ちました

いや~たのしゅうございました
若と2人で何も考えずに
疲れるぐらい遊んでると
何も考えなくて済むから
お母ちゃんも楽しいのよね~
うざいぐらい
お母ちゃん一緒にあそんじゃいます
連れまわしちゃいます
うふふ♪
by shihotaichi | 2006-09-26 17:41
<< Trick or Treat!! ハゼ釣り >>