人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Trick or Treat!!
Trick or Treat!!_d0078884_18184719.jpg

『お菓子出せ!』

みたいなね、お母ちゃんHalloweenの商品に
財産を投げ打ってみました(笑)
若頭、帽子かぶってスーパー行ったり
気分はすっかりです
さ、託児所にもこれで当分行っていただこう

あとは秋冬パジャマ購入
Trick or Treat!!_d0078884_18281729.jpg

毎年良く伸びること・・・涙
来年はもう入るまい・・・涙
あと面白いのが写真にある袋
無印のマイバック
サイズによって違いますが、A4サイズの写真の袋で66円
買うと、そこにおいてあるハンコでぺったん好きにスタンプできます
若頭の託児所からの洗濯バックとして買いました
もちろん洗っても取れないインクで
楽しませてもらえます


最近お母ちゃん、やや体調不良の為痩せました
ということで、本日のべジテリアドリンク
Trick or Treat!!_d0078884_18325538.jpg

エネルギー補給フルーツミックス!
バナナ&マンゴーだったかな?美味しかったですわ
by shihotaichi | 2006-09-30 18:38
<< 最近は・・・ 動物園 >>