人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋ですもの
新しい職場に少しずつ慣れてきて
精神的にカチコチになっていた毎日から
少し心がほぐれて来た気がします
本当に暖かい人達ばかり
とても謙虚でとても真面目で
本当に頭の下がる方達ばかりです
物作りの現場にいらっしゃる
『THE職人さん』の皆さんです

そんな優しいお父さん達
毎日夕方になると
お菓子を配ってくれます
お休みの日には電話がかかってきて
「机の中におかしがあるからみんなに配って!」だって・・・
いやぁいいね♪
人間らしいような
あったかいんですわ
ありがたいことです

今日はお土産で頂いた麦工房(CYBELE)のラスクをご紹介
前にも頂いた事があって
「えーラスク」と思いつつ
止まらない、本当に美味しいのでござる


美味しいものついでに
今日は職場のおじちゃんからのの差し入れ
山に登って拾ってきたそうな
ま~すごい数、しかも茹で済み
甘くて、止まらず
あっという間に無くなっちゃいました
ごちそうさまでした!

秋ですもの_d0078884_20135176.jpg

2年前の若頭・・・
これまたおいしいなぁ
by shihotaichi | 2006-10-11 20:14
<< 運動会 最近は・・・ >>