人気ブログランキング | 話題のタグを見る
泣いた泣いた・・・
運動会が終わりました
開会式のチーフのご挨拶から
もう涙腺が緩みっぱなし

うちの若頭
こんなんですが、意外とまじめ(笑)
ナイーブな少年だったりします
一番最初の『チョコボール体操』
イントロの部分からきちんと踊ってる
最初から最後まで
周りに目もくれず、きちんと踊ってる
いろんな事考えちゃったら
もうお母ちゃんは
涙に鼻水にダーダーになってました
子ども達がそれぞれみんな個性があって
見てて本当に嬉しい気持ちになりました
泣いた泣いた・・・_d0078884_168434.jpg

途中お友達と喧嘩になったり
抱っこになっちゃっりしたけれど
立派なお兄ちゃんになってる部分も
まだまだ甘ちゃんな部分も
すべてが嬉しく感じた1日でした

みんなで作ったレンガのお家
泣いた泣いた・・・_d0078884_1611038.jpg


ヨチヨチ歩きの時から
ここまで大きくなるまで
いろんな人達の愛情をたっぷり受けてる子ども達
ご尽力いただいたすべての方に
感謝の気持ちでいっぱいになりました

先生!本当にお疲れさまでした
泣いた泣いた・・・_d0078884_1694891.jpg

by shihotaichi | 2006-10-14 16:11
<< Saturday 運動会 >>