人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おひさしぶりっこ
どうもご無沙汰でございます
平日にはどうもPCを開く余裕が無く
でもお仕事が久し振りに楽しくなってきました
頑張ってます

昨日も本当は更新したんだけどねぇ
アップに失敗
やる気失せと速攻閉じました(笑)

昨日は親戚のおばちゃん(まちゃ子)が来て
にいにの彼女も来て
みんなで楽しく夕飯をしました
まちゃ子はある意味笑いの神様が取り付いてるタイプ
かなり面白い
昨日もお風呂から出てきて
いきなり自慢気に登場したのがこれ
おひさしぶりっこ_d0078884_20213533.jpg


「・・・・・・。」
「まちゃ子?それなに?」
「いいのよこれ、運びやすくて丈夫で」
そりゃそうでしょう・・・
なんせジャンボ蚊取ですもの
ジャンボ
軽井沢に別宅を持つまちゃ子
蚊が半端じゃないらしいのですが
コスメボックスをこれにしちゃうとはね

感服!!
おいしいとこ取られました
笑いの神様です

おじちゃんも遠いところお疲れさま
また帰りに寄るのとっても楽しみに待ってます
また大宴会で♪
by shihotaichi | 2006-10-21 20:18
<< 今日は 秋祭り >>