人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末
ほろ酔い気分で書いてます
なんとなく、お家で家族と過ごす
そんな事が大切に思える週末でした

週末_d0078884_21242226.jpg


若頭、近所のおばちゃんから
ハローウィンの用意が出来たからおいで!
ということで
「おばけだぞー」と突撃
沢山のお菓子をもらって帰りました
にいにの彼女からも
沢山のお菓子のお土産
良かったねぇ・・・
鍋のあと若頭のおやつで
ワインをにいにと飲みあげました
だからほろ酔い

この週末
少し凹んでました
凹んでる場合じゃないけれど・・笑
なんだかなぁ
若頭と自分の人生の為に
何かどうにかできないかともがきながらも
どうしようもない
何も出来ない
日々を一生懸命進むだけ
先が見えなくて、時々凹みます
仕方ないではまだ諦めきれない
悩める人生です
そんなことは言ってられない
また明日から
前向いて歩くしかありません

日記のようにブログを書く事で
心の整理をいろいろさせてもらってます
読んでもらってる方には
最近なかなか面白いネタがないなぁ・・・・
ごめんなさい
by shihotaichi | 2006-10-29 21:18
<< おじいちゃん さて >>