人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幼稚園
行って来ました
爺と朝6時
こんな時間にね非常識な親と思われてはまずいので
こそっと様子を伺いに車で一度スルー
明かりがついてる!
園長先生が立ってる!
いいのかなぁ・・・こんな時間に
と、スッピンでしたが思わず行き

『すみません、いいんですか?こんな時間ですが』

『補欠の5番でよければ』


『・・・・・。』



『・・・は?』

いやね、わかってるんですよ
目上の方に「は?」なんてね、超失礼だしね
下っ端にこんなこと言われたら
お母ちゃんは速攻どつきます


『は?』

言っちゃった
あはは・・言っちゃった。しかも素でね
いろんな人に聞いてみますと
『夜中の12時で補欠6番』とか
『朝4時で補欠8番』とか
おかしくね?
子供どうしてるの?
丑三つ時に子供置いて幼稚園に行くわけ?
真夜中に幼稚園で番号札配るの?
おかしくね?ふつうじゃないでしょ・・・

えぇ・・負け惜しみですが
世の中狂ってるね
町内会の幼稚園に朝6時に行って補欠なんて
バカらしくて開いた口がふさがりませんでした

怒り心頭
頭痛くなって
頭痛薬飲んで
昼間はこれ

幼稚園_d0078884_2159254.jpg


でた・・べジテリア(笑)
アロエ&グレープフルーツ
by shihotaichi | 2006-11-02 22:00
<< 結婚記念日 HAPPY HALLOWEEN! >>