人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結婚記念日
11月11日は6回目の結婚記念日
のはずでしたが
その日を迎えることは出来ませんでした
5年半で残念ながら結婚生活が終わりました
若頭ごめんね
お父ちゃんとお母ちゃんの努力不足以外に
なにものでもありません
6年前の今日、本当に沢山の人にお祝いしていただいたのにね
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです
ごめんなさい

最近テレビでやってますね
結婚記念日は家族の誕生日
ふむ・・・いいこと言うなぁ
そうそう、この日がなければね
お母ちゃんは若頭とは出会えなかったわけで
そんな人生はお母ちゃんは考えられません
そう思えばいろんな事があったけれど
若頭父にも感謝です
私をお母さんにしてくれました
ありがとう
お母ちゃんはとても強くなりました
こんなに強い人間になる予定はなかったのですが(笑)

しかし
これが私の人生
これが若頭の人生

何が良かったかなんて
死ぬまでわからないし
何がどう転ぶか
そんなことはわかりません
これからもいろんな困難がやってきても
ひとつずつ乗り越えて頑張ろう!
『焦らない』これが今の私のテーマです

この日が来るのが
少し心のどこかで引っかかっていましたが
そんな風に思えたら
この日も大切な1日になりそうです
若頭とプチお祝いでもするかな

結婚記念日_d0078884_23523676.jpg

若頭2ヶ月の時・・・
お母ちゃんも若い!!
by shihotaichi | 2006-11-10 23:40
<< お休み 秋のおでかけ >>