人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Winnie The Pooh!
何気に借りてきたプーさんのDVD
いろいろと楽しませてもらっています
前にも書いたように言葉がきれい
そして英語で見てもとても素敵な台詞がたくさん出てきます

『The part when you and me...become "We"』
君と僕が僕たちになるとき


『Even if we're apart. I'll always be with you』
いつか別々になってもいつも一緒にいるよ


妙に今の私にはズキズキ心に響くのです



C: Forever and ever is a very long time ,Pooh
P: Forever isn't long at all when I'm with you
I wanna call your name forever
And you will always answer forever
And both of us will be forever you and me
Forever anda ever

Pooh BearChristpher Robin はこんな風に映画の中で歌います
またじっくりしっかり見ようと思いました
英語のお勉強もはかどりそうです

いろいろと写真を撮ってるのですが、なかなかアップしてませんね~
あっという間に12月です・・・・・・・
by shihotaichi | 2006-11-24 12:34
<< どもー Pooh! >>