人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どもー
写真のアップがすっかり停滞しております
なんだかんだ言ってる間に
街はすっかりイルミネーション
クリスマスモードですな

では、11月を振り返ってみまショー

11月と言えば
ボジョレ・ヌーボー
しかし、安いボジョレーを買ったからか
なんだかいまいちなボジョレーさんでした
若頭のが一番美味しかったかも

偽物はどーれだ
どもー_d0078884_1611195.jpg


久々に若と夜のデートを楽みました
どもー_d0078884_1662421.jpg

じぇーむす&とーます
2回も乗っちゃったーー
観覧車にも乗りました
観覧車、爺の病室から見えるんですー
メールで中継したりして
とても綺麗な夜景で素敵でした

そんでもって
こんな楽しい本も見つけてみたり
どもー_d0078884_16145223.jpg

思いつき大百科辞典
見てて飽きないんですわ
『ち』 ちびちびのむ、ちんぷれー
『む』 むさくるしい
『の』 のけぞる
『ぶ』 ぶじょくされる

等々・・・・きりがないですが(笑)
それぞれにとても可愛いイラスト入りで
楽しませてくれます
付録に可愛い「あいうえお表」もついてて
これならトイレに貼っていいかな
というよりも
額に入れちゃおうか・・・と本気で考えてたり

いいもの見つけちゃいました♪
by shihotaichi | 2006-11-26 16:21
<< 美味しいもの週間 Winnie The Pooh! >>