人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマス会
大変ご無沙汰しておりました
超多忙な2ヶ月をすごしましたが
なんとか落ち着いて来た我が家です♪

昨日は若頭、託児所でのクリスマス会
『恐怖のクリスマス会』
というのもね
若頭、サンタさんが怖いんです(内緒)
1週間も前から
「サンタさんくるの?怖い」
「プレゼント持ってきてくれるのよ、やさしいお爺さんよ」
「いや、プレゼント要らない。怖い」
とすでに涙目。。なんで?
どうも去年からサンタさんが怖くて仕方が無い様子
困ったもんですわ
案の定、悲鳴が轟いたそうな
本人曰く
『振り向いたらサンタさんがいて、びっくりしたんだよ』

しかし、ねずみの帽子をかぶり、マントを身にまとい
とても上手にお歌が歌えたそうです
クリスマス会_d0078884_1223215.jpg


沢山のお母様達から感想を教えていただきました
見に行けばよかった・・・
でも
お母ちゃんがいないからできたのかも
なんて思ったりね


本番前:出番待ち
クリスマス会_d0078884_1223533.jpg





クリスマス会_d0078884_12243293.jpg


押すなよ!
by shihotaichi | 2006-12-26 12:15
<< 疑問点 美味しいもの週間 >>