人気ブログランキング | 話題のタグを見る
良いお年を!!
気が付けば大晦日になっておりました
びっくりですわ・・・

今年は本当にいろいろな事がありました
悲しいこと楽しい事辛い事
しかしなんとかなんとか乗り越えて
今日を迎えております
なんとかなんとか乗り越えて
来年に突入できそうです

沢山の愛情を今年も沢山の方から頂きました
こんなに心に染みた年はありません
本当にありがとうございました
ぼちぼちですが
大切な物に気づきながら
人生を歩めたらと思います

来年は、どんどん幸せになる年と信じて
自分にできることを精一杯
無理せず焦らず頑張ります
ボチボチたおやかに・・・・

今年1年間
若頭はたいした熱も出さずも
よく頑張りました
何よりの親孝行よ!ありがとう

来年が皆さんにとって
もっともっと素敵な年になりますように
心よりお祈り申し上げます
また来年も暖かく見守ってください♪

Thank you so much and Happy New Year!!

良いお年を!!_d0078884_2102922.jpg


by shihotaichi | 2006-12-31 21:03
<< おめでとうございます 疑問点 >>