人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月17日(水) いろいろ・・・
ハイノハイノハーイ♪
お爺の退院が明日になりました
2ヶ月半の入院生活
いや~いろいろ大変な時間でしたが
やっとみんなが少し余裕を持って
時間を過ごし始めたような気がします

土曜日には
お友達派遣さんと2人送別会
2人で昼間からイカ墨でお歯黒状態で
ワインをがぶ飲みしてました
1月17日(水) いろいろ・・・_d0078884_2254729.jpg

ガーリックと酒のおっさんのような臭いを放ちつつ
帰ってきたそうです
あはははは・・・


日曜日には大きい婆が帰って来ました
お迎えツアーに行った後
久々に若頭とマチャ君の散歩に行き
公園でひと遊び
1月17日(水) いろいろ・・・_d0078884_229570.jpg

なんだか久々にのんびりした時間を過ごしました
仕事してなければ毎日こんな時間が過ごせるのかなぁ・・・
なんて思いつつ
おいら、3日で飽きるぞ(汗)と
現状に感謝でございます(笑)
お仕事バンザイ
頑張って明日からも働きます

今年初出社の朝日
1月17日(水) いろいろ・・・_d0078884_22175857.jpg

空気がピンと張っていて、綺麗な朝でした
by shihotaichi | 2007-01-17 22:11
<< 1月18日(木) 朝から・・・ 1月13日(土) >>