人気ブログランキング | 話題のタグを見る
拝啓・・・
最近兄ちゃんとはまってるドラマ
『拝啓父上さま』
何と言うのか
ゆったりと時間が流れるドラマ
落ち着いて見れるドラマ
さすが倉本聰

何でかな
せかせかしてなくて良いよね
などと言いつつ見てます
こういうのが落ち着くなんて年かしら~

そこで兄ちゃん
「俺達の精神状態がそうなんだよ」と・・・笑
あぁ。。確かに
非常に疲れてたんだ、ここんとこ
若者のドラマ見たって
どこかで冷めてみちゃうしね
と、二人で苦笑
いつの間にやら大人になってしまったようです

明日は託児所にて
若頭、1日早い節分
もー怖くてたまんないらしい
ついでに人事のお兄さんが鬼役でやってくるらしい
聞いただけで泣いていた
夕飯の後
アイスをサービス
これ食べたら強くなるから
鬼やっつけてこい!
これでボウケンジャー!
これで仮面ライダーカブト!
と呪文をかけておいたがなぁ・・・

がんばれよ
泣き虫鬼を追い出しちゃえ!
拝啓・・・_d0078884_22251582.jpg

若の作ったオニさん
by shihotaichi | 2007-02-01 22:26
<< 2月2日(金) 速報!  1月29日(月) くりそつ >>