人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月11日(日)水族館
日曜日、マブのしどちん一家と一緒に
アクアスに行って来ました
もうね、二人ほんとに仲良しさんだから
朝から車の中でハイテンション!
あっという間に爆睡し、島根県へと到着
楽しい時間を過ごしました
外の水槽ではアザラシ君たちが寄ってきて
2月11日(日)水族館_d0078884_21212550.jpg

ぶはっと鼻息を吹っかけてくれます♪

有名なアクアスのシロイルカちゃん
幸せなバブルリングを見せてくれます
↑こちらをどうぞ!!

そんでもってしどちんのお父ちゃんに
ソフトクリームを買ってもらい♪
ご満悦の小僧達
2月11日(日)水族館_d0078884_21224750.jpg

お母ちゃんもご満悦

その後はお外の公園で
ひたすら走り回って&ながーい滑り台で激しく遊び
若頭の好物「ちゅるちゅる」、しどちんの好物「カレー」
ふたりとも、大好物を食べ
アフターランチもまた滑り台・・・涙
くそ寒い中激しく遊びました
2月11日(日)水族館_d0078884_2135116.jpg


帰り道にお魚センターでつまみ食い
カニと甘えび、のどぐろの干物をお土産に
道中、大爆睡で帰りました

帰ってからもお外で遊びまくり
一緒にご飯をたべてー
カニ食べてー
えび食べてー
のどぐろ食べてー
一緒にお風呂は入ってー
一緒にドリフ見てー
本当に楽しい1日を過ごしました♪

またいこうねー
by shihotaichi | 2007-02-12 21:35
<< 2月12日(月)祝日 James's Pic... >>