人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月12日(月)自転車
宮島の後
また散々お外遊びした後
街中の電気屋さんにいくのに
自分で自転車に乗る・・・と言い出した若
いやいや、お母ちゃんの前に乗りなよと言ってみますが
自分で行くと
・最後まで自分で乗ること
・お母ちゃんはお母ちゃんの自転車があるから
 若の自転車まではもてないこと
・いう事聞く!
・泣かない

と、事前に約束させ
いざ出発
『端っこはしりなさーい』
『前をー前を見なさい!!』

お母ちゃん吠えっぱなし 笑
まーこうやってると
本当に小さく見える
しっかりしっかり自転車こぎます
橋の上、私の前をたくましく進む若頭
後ろから見てるとたまらない気持ちになりました
2月12日(月)自転車_d0078884_2216555.jpg

かわいいなぁ・・・
しかし、この橋を渡った後
橋のたもとでいきなりこけてました 爆笑

若頭
『たのしーーーーーーい』
『ぼくすごーい』

と、楽しそうに満面の笑み
2月12日(月)自転車_d0078884_22191076.jpg


途中の上り坂はこうやって自分で歩き
2月12日(月)自転車_d0078884_22225188.jpg

大人でも片道20分の道のり
橋の数3つ、まずは平和公園へ到着!
平和公園大好き若、大喜び
足取りも軽くグングン進みますー!!
2月12日(月)自転車_d0078884_22212579.jpg


電気屋さんで沢山お菓子をもらい
大きなテレビを見て、喜んで♪
買い物はさっさと済ませ
元気の出るキャラメルを口に放り込み
さて!帰り道
最後はお日様もしずんで薄暗くなりかけたけど
若、最後は言葉数も少なくなりかけてたけど
頑張ってまた家まで元気に自転車で帰って来ました
2月12日(月)自転車_d0078884_22303769.jpg


なんど自転車ひっくり返ったかなー
でも泣かなかった(唖然としてた 笑)
えらいえらい!
たいした根性、誰に似たのかしらねぇ・・・
by shihotaichi | 2007-02-12 22:28
<< 2月15日(木)なんだか・・・・ 2月12日(月)祝日 >>