人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月8日(木)今日も・・・
若はお休みしてました
本人いたって元気なのですが
時々熱が上がる為、まだお休み
『今日も休み?』
と大喜びでございます。

そんな若頭
婆ちゃんと夕飯の支度をしていたそうな
若頭はカエルさんの椅子(踏み台)に立ち
ノリノリでお手伝いは続く
そして後ろを振り向いたらば
ミッフィーさんのついた食パンの袋があり
『婆ちゃーーん、ミッフィーちゃんよー!』
と雄叫び
『ミッフィー、かわいいうさちゃん♪』
と、これまたノリノリで歌は続く
その瞬間・・・・
鼻血ぶーーーーーーーーーーーーーー!!
・・・・・・。
椅子から転げ落ち
椅子が上から鼻を直撃しながら落ちてきたそうな
もうね、爆笑(余裕あり)

その後
婆ちゃんが脅し文句
『じっとしてないと、体中の血が抜けて大変な事になるよ』
チキン若頭
鼻にティッシュを詰め、こたつで固まってました
次の瞬間、婆ちゃんが振り向くと
寝てたそうです

母が帰ってきた時には
この状態・・・・
3月8日(木)今日も・・・_d0078884_21291389.jpg
若ーー白目ですよーー!

プチ災難はまだ続く・・・・
by shihotaichi | 2007-03-08 21:29
<< 3月9日(金) 何気に感動しま... 3月7日(水) 身軽出勤 >>