人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月14日(水) サーカス
今日は、見事に出勤日の母・・・。涙

現在、木下サーカスが広島にきており
今日は若頭・マブ・お婆達(同級生のお婆達)で
サーカスに行って来ました

帰ってから
大興奮で話してくれました
シマウマがあーしてこーして
お利口に並んで歩いたとか
並んでるトラの上を
ライオンが飛んでいったとか
ゾウさんが2本足で立ってたとか
丸い大きなのに、乗っかってぐるぐる回ったり
と、婆ちゃんが・・・・

若も
おねーさんが、トラになったとか(イリュージョンの意味)
いろいろと教えてくれました
楽しかったようでなによりでございます
お利口さんだったそうでこれまたなにより
お決まりの如く、ピエロはズボンが脱げたそうです
若 『何で知ってるの?』
母 『お母ちゃんはすごいから』
若 『へぇ・・・・』
ふふふふふ・・・・
母ちゃんはすごいのだ(何が?)

昨日は大阪のお友達から
素敵なプレゼントが届きました
3月14日(水) サーカス_d0078884_20325181.jpg

ツマガリの詰め合わせ
ここのクッキーはやばい
超おいし
いつもここのクッキーをお土産で持って来てくれるお友達
超体育会系のご夫婦なお友達
母と名前が一緒のお友達
いつも気にかけてくれてありがとう
姉さん、心強いです
爺、元気にお仕事に行ってます!
by shihotaichi | 2007-03-14 20:32
<< 3月17日(土) 一人旅・・・ 3月13日(火) はたけしごと >>