人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月17日(土) 一人旅・・・
倉敷へ行って来ました
妹分に会いに
現在26歳のギリギリ乙女(笑)
白血病と戦っています
昨年の臍帯血移植に続き
今月27日に骨髄移植にトライします

かつて、国体の強化メンバーだった頃
福山から毎週のように通い
姉妹のように喧嘩しながら家に泊まり
一緒に頑張ってました
これまた天然でねぇ・・・笑
頑張ってるんだけど
いまいち緊張感にかける雰囲気・・・・笑

あの頃、鬼のようなコーチのもと
この世の物とは思えぬ精神状態で
涙も出ない程ボロボロになったり
どうにもならないスランプに陥ったり
吐く程練習してた
いっぱいいっぱい悔しい思いしたねぇ
でも、人生の中でとても大きな財産を残した2年でした
そんな話をしながら、軽く3時間は経ってました
姉ちゃんは知ってます
あなたの底力
柔らかいけど、とっても強い芯
時々ガス抜いて
気分変えながら頑張ろうね

今度会うときは
またA型→O型→A型と新たな血液型になり
さらにパワーアップして生まれ変わっている予定です
今日は
あの頃を思い出し
イメトレ
ずべてはうまく行く予定です!

病院は結婚式場かと思いました・・・笑
3月17日(土) 一人旅・・・_d0078884_22173992.jpg
すごくレトロで素敵な建物でした
建物好きにはたまりません

帰りにささっと美観地区を通って帰りました
3月17日(土) 一人旅・・・_d0078884_2225572.jpg
骨董品のお店で豆皿を買って帰りました
透き通った天気の良い1日で
電車から見る風景も
歩いた町並みも
とても素敵でした
by shihotaichi | 2007-03-17 22:26
<< 3月18日(日) お休み・・・ 3月14日(水) サーカス >>