人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月29日(木) おもひで
今日はお婆ちゃんの誕生日
プレゼントを買う時間も無かったので
半休を取り買い物

そして、若頭達の託児所ももうすぐお別れのお友達が沢山
なので、思い出写真を撮りに行って来ました
お昼寝前から張り付き
先生達と一緒に寝かしつけ
これまた・・・
こんなに手をかけて頂いていたとは
若頭は背中を生さすりしてもらい
お友達はひじを触りながら
ある子は背中をタオルでこすってもらいつつ
これまたある子は手をマッサージしてもらいながら
それぞれのご要望にこんなにお答えして頂いていたとは
ありがたい事です
3月29日(木) おもひで_d0078884_2157531.jpg
いやいや、よく遊んだお友達
同級生の皆さんです
散々遊んで帰ったら

お友達が沢山来てくれました
みんなでお誕生日すき焼きパーティーで
楽しい1日を過ごしました♪

お婆ちゃん57歳
いつまでも御世話になります
さあて!お誕生日WEEKの始まりです!!
by shihotaichi | 2007-04-01 21:59
<< 3月31日(土) 人間ドック 3月25日(日) 週末は・・・ >>