人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月31日(土) 人間ドック
三十路記念
人間ドックに行って来ました
費用の一部は爺婆様よりお誕生日お祝いを頂き・・・苦笑

まずは心電図&エコー
なかなかクールな女医さんでした
膵臓綺麗です・・と粋なお言葉をいただき

次は血液検査
これまた問題なーし

次はバリウム検査
バリウム、発砲薬でもう胃が満タン
なのにとてもかわいらしいお姉さんが
とても爽やかに
『げっぷしないで下さいね。
出そうになったら、つば飲むと良いですよ~』

と、とても爽やかに・・・
涙目、死にそう
ガツガツバリウムを飲み、無事終了
『とっても綺麗な胃ね~
 って、胃が綺麗とほめられてもねぇ』
と、とてもお上品なおば様女医様に一人突っ込みを受けつつ
胃が綺麗と褒めていただきました

はい、次~マンモグラフィ
一番心配しておりました
一番問題でした
はさめるのか?
寝こそぎ
これまた爽やかなお姉さんが
明るい感じで
『ひっぱりまーす』と・・・
根こそぎ、皮まで全部押しつぶされました
はい、問題なしでした
綺麗ですね、と褒められることもなく

そして、視聴覚
視力が0.5まで落ちてた
だけは
だけは
そして体育の成績だけは
今まで良かったのに(涙)

そして婦人科検診
久々にお恥ずかしい・・・照
熊五郎のようなおじさん先生に
自分でも見たことの無い世界を見ていただき
左の卵巣が腫れてるといわれました
はいー再検査
いやねー、年取るとひっかかるのねぇ。。
また熊五郎に会う日を楽しみにするとします

ま、総合的には
偏頭痛がひどいので漢方を貰って
胃痛には程よい薬を頂き
ま、大ジョブって事で終了です

でさ
ここからよ問題は
ここから
バリウム飲むと
当然の如く
出てくるわけよね
幸運を呼ぶ白蛇さまが・・・・・
(なんでこの色にしてるか、想像していただけると嬉しいけど)
とっても楽しみにしていたわけ
会社でも
出てきたら、写メるからなんて笑ってさ
それがさ
しゃれになんない
帰ったと同時に
メガヒット、お腹メガヒット
発砲薬とバリウムさんがメガヒット
白蛇になる前に
そのまま出てきて

・・・・・ここからは一部気分を害する表現があります・・・・
一面、ミルクたっぷりカフェオレ
若頭、見せてっていうから
見せてあげたら
ひゃーーーーー気持ちわりぃーと失礼な吠え
なのに、看護婦さんのいう事聞いて
下剤飲んだもんだから
もうゲッソリ
なかなか素敵なデトックスになりましたとさ

文章ばかりで
汚い表現で
大変申し訳ございませんでした
ご清聴ありがとうございました
by shihotaichi | 2007-04-01 22:20
<< 3月31日(土) 鉄板焼き 3月29日(木) おもひで >>