人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月7日(土) 忙しい休日・・・
今日は入園式の格好で
写真屋さんへ行って来ました
4月7日(土) 忙しい休日・・・_d0078884_21273740.jpg
若頭、スーツでびしっと
母もびしっと
必死に笑顔で頑張ってた若頭でした

その後は汚される前に速攻帰宅
大急ぎでお着替えを済ませ
自転車で街まで
そして
トミカ・プラレール展へ行って来ました
すげーープラレール
4月7日(土) 忙しい休日・・・_d0078884_21404244.jpg
母の方が目がらんらんになりました
だって、これ見て!
4月7日(土) 忙しい休日・・・_d0078884_21424198.jpg
ワンフロアー全部がプラレールの線路
富士山もあれば、通天閣もある
北海道の時計台まで・・・クラクラするぜ

4月7日(土) 忙しい休日・・・_d0078884_2144411.jpg

新幹線BIGプラレール、大サービスで2回も乗り
(しかも、一番前に乗りたい為にどれだけ順番を譲ったか・・・切)
大サービスでゲームもして
当たりを出して、キラキラ新幹線も貰って
大満足でプラレールを後にしました

その後は、幼稚園グッツの買出しを済ませ
ジュースを買って、いつものデート場所
『平和公園へ』
4月7日(土) 忙しい休日・・・_d0078884_214927.jpg
川辺でコンサートやってたよ

4月7日(土) 忙しい休日・・・_d0078884_21493376.jpg
そして桜がど満開でした

頭痛薬が手放せない今日この頃です・・・
忙しいったらありゃしない
by shihotaichi | 2007-04-08 21:49
<< 4月8日(日) 畑仕事 4月6日(金) 退園 >>