人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月11日(水) 入園式
行って来ましたー
本日若頭の入園式
4月11日(水) 入園式_d0078884_233059.jpg
お兄ちゃんっぽく見える見える

本当に良い天気で
気温21度!まぁ暑い暑い暑い
桜の花びらもひらひらと舞う
綺麗な素敵な1日となりました
4月11日(水) 入園式_d0078884_2382614.jpg
カメラマンのお婆ちゃんと

若頭 『ひまわり組』
4月11日(水) 入園式_d0078884_23195180.jpg
暑さにやられ気味の若頭
担任の先生は
なんと、にぃにが通っていた時にいらっしゃった
今ではとってもベテラン先生
通うことのなかった私の顔も
『お兄ちゃんについて来てたわよね、
 目元が変わってないわ!覚えてます!』

なんて、素敵なお言葉を頂きました
とっても心強いです

式の後はクラスに戻り
先生のお話を聞いてお土産を沢山貰いました
4月11日(水) 入園式_d0078884_2395046.jpg
控えめで
ひたすら配られるまで、待つ若頭・・・笑
しかも正座で・・・笑
一番でかかった・・・苦笑
いい奴め

頑張って作った袋たち
すべて園に置いてきました
4月11日(水) 入園式_d0078884_23123441.jpg
良かったぁ、記念撮影しておいて

明日は初登園となる為
半休を頂いて、付き合おうかと
と、思ったら
明後日は保護者会
その次の週は家庭訪問
こりゃ、有休足りねぇぞ・・・涙
背筋が凍る思いをした働く母でした
by shihotaichi | 2007-04-11 23:13
<< 4月12日(木) 初登園 4月8日(日) 畑仕事 >>