人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月4日(金) 湯田へ
ぶたやの実家、湯田へ行って来ました
両親と若と未来の兄嫁と♪

湯田に到着して
大きな旅館のおじさんに聞いたら
有名なそば屋があるよ!と
歩いていくと
ほんとだ、とても有名なお蕎麦屋さんがありました
5月4日(金) 湯田へ_d0078884_1931936.jpg
少し並んで入ったら
安倍総理のハガキや写真が沢山
美味しく頂きました

その後は足湯でヌクヌクして
5月4日(金) 湯田へ_d0078884_19324414.jpg
ぽっかぽか
その後はぶたやのおばちゃんに会いに

ここは第二の実家のような存在で
私には本当に癒される場所
冬は薪ストーブのぬくもりに癒され
今回は本当に綺麗な新緑に癒され
おばちゃんのほっこり感に癒され
リフレッシュして帰りました
5月4日(金) 湯田へ_d0078884_19344899.jpg
イギリスの庭のようなカモミールの大群
チビ達も庭を走り回り楽しみました
いつもありがとう
お世話になりまーす

帰りにはみんなで焼肉
あーーーもうお腹がはちきれるぐらいに
美味しく頂きました
5月4日(金) 湯田へ_d0078884_19365171.jpg
吐く息は茶色なぐらいニンニク臭がむんむんです
by shihotaichi | 2007-05-05 19:37
<< 5月5日(土) こどもの日 5月3日 FF(ふらわーふぇす... >>