人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月8日(火) よく頑張りました
波美が天国へ逝きました

嘘みたい
あの時に会った波美も嘘みたい
信じられないから
普通に仕事してるのに
でもふっと寂しくなって
涙が時々出てくるのよ

楽になったかな?
苦しかったもんね
もう一度会っておきたかったような
もう一度暖かい波美を抱きしめたい気がして
姉ちゃんは寂しいです
ま、でもこれからずっと一緒よね
頑張って生きていこうと思うので
それまで私のそばで守ってください
で、また会おう

嘘みたいなことが
身の回りにおきて
これも
生きていく事であるのかな
そんな気がします

悲しい
今から会いにいくからねー
by shihotaichi | 2007-05-08 18:31
<< 5月11日(金) 弔辞 5月7日(月) やらかした・・・汗 >>