人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月13日(日) 最近の若頭
最近、若頭のレポートが滞っていました
元気にしておりますが
なかなか難しいお年頃に突入してきました
人前では怒られ難い事とか
よーく分かっていらっしゃる
なので、人前では相当舐めた態度に・・・・
婆ちゃんも母もぶち切れモードです
そして
怒られたらプチ家出
すぐに近所の家に上がりこむ・・・(切)
特に片岡婆は一番の理解者らしく
怒られるとすぐに避難
見に行くと
玄関で2人で語り合ったりしてて
ありがたいです
申し訳ないです
いつもすんません

5月13日(日) 最近の若頭_d0078884_20213759.jpg
参観日の若
かなり良い子ちゃん(笑)
母の日の為に
こんな作品も飾ってありました
5月13日(日) 最近の若頭_d0078884_20231161.jpg
お母さんの顔です
まぁ、綺麗(汗)

今週は一緒に登園するチャンスもあり
5月13日(日) 最近の若頭_d0078884_20251625.jpg
マチャ君と♪
綺麗な空!

この週末はのんびりと過ごしました
頂き物のロケットキットをお外で製作中
5月13日(日) 最近の若頭_d0078884_2027166.jpg


その後はきっちり3時間半の昼寝
(まだ寝るのか・・・)
幼稚園には若専用布団があり
未だ一人で教室の中で昼寝をする若頭
『どんなに騒いでもコテッと寝ますよ!立派立派』
と先生はおっしゃってくれますが
他のクラスメイツ(若より小さい)は
「お静かにお静かに・・・」
と教室内を移動してくれます(汗)
ごめんよ、ありがとよ、みんな
5月13日(日) 最近の若頭_d0078884_2029531.jpg
垂らしすぎ(汚)
by shihotaichi | 2007-05-13 20:32
<< 5月16(水) おくりもの 5月11日(金) 弔辞 >>