人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月16(水) おくりもの
会社で最近仲良くなった
と言っても
相当同じにおいのする彼女が
今日、封筒を持ってきてくれました

ニコちゃんマークが沢山ついた封筒とお手紙
そこにはビリーのパート2と素敵な贈り物
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ見たよ
この前の葬式は波美ちゃんじゃったんじゃね
涙が出てしまった
波美ちゃんのかわりに私が、、、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と、
5月16(水) おくりもの_d0078884_1235243.jpg
美白パックが2セット
いやいや、あったかい
この歳になって
こんなに嬉しい、楽しい
同世代のお友達ができるとは
人見知りが激しくて
恥ずかしがりやの私(嘘つけ)
嬉しいなぁと思いました

ありがとねーのりぞう
おいら嬉しいよ
マブだぜマブ早くおいでね、
ミソジーズ
話は変わりますが
写真見てたら
こんなのが出てきました

高校の時の新聞
5月16(水) おくりもの_d0078884_12365271.jpg
あーー好き好きこういうの
なんと、校長の顔にらくがきしてた私
教科書もほとんど書いてた
なぜ、こんなの取っていたのか
よく見ると
マラソン大会の順位が
母ちゃん乗ってんじゃん!
確か16位だったはず(全校で)
20位以内に入ったらカツ丼おごりと
顧問に言われて頑張ったような

あたい、馬鹿だなぁ・・・
by shihotaichi | 2007-05-16 12:38
<< 5月16日(水) おやつ 5月13日(日) 最近の若頭 >>