人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月20日(日)
金曜日の夜は
会社のチームの皆さんに
ちょっと良い事のお祝いをしてもらいました
はもしゃぶ
5月20日(日)_d0078884_2393916.jpg
わーーい!
こんな美味しいはも初めて
骨切りってこうだったのね
骨切ってるんじゃなくて
骨がないと思った・・・・おいひぃ!

土曜日は
幼馴染ご一家が遊びに来てくれて
わいわい、夕飯まで楽しく食べました
もう、子供達は大騒ぎさっ
楽しかったねぇ

そして今日は本当に空が澄んでいて
なんともたまらない天気でした
みんなでユニクロに買出し(笑)
その前に
おいしいお蕎麦屋さんでお腹いっぱいよ!
5月20日(日)_d0078884_23135735.jpg

若頭がお昼寝に落ちてから
一人、街中へ用事を済ませに
自転車で走りました
5月20日(日)_d0078884_23151525.jpg
本当に綺麗
ウキウキする
ぷらっと高校の同級生のお店を覗いてみました
何年かぶりなのに
変わってなかった!
また明日から私も頑張ろうと思いました
そして帰りの空は
5月20日(日)_d0078884_23165350.jpgこれまた素敵な夕焼け空
胸がキュンとなったよ
by shihotaichi | 2007-05-20 23:17
<< 5月23日(水) 有給デー 5月17日(木) >>