人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月23日(水) 有給デー
今日は保護者会の懇親会(ランチ)の為
有給デー
有給、誰か分けておくれ(汗)
どうにかなるさで、お休み取りまくりです

若頭とわんこ様と幼稚園まで朝のお散歩
お出かけ前なのに、すでに汗だく
が、めげずに街にチャリで進出し
自動車税を払い(涙)
せっせこ、パンツチェック
(ズボンのことです、パンティーじゃ無いよ)
ちょっと今時な
短パンを購入・・・・(いいのか、私)

汗だくになりながら
和風のランチを頂きながら
母達24名で楽しい時間を過ごしました
こう見えても
とっても恥ずかしがり屋で
人見知りで
シャイでナイーブな私・・・・・
今日はとっても気が引けていましたが
(朝はお腹が下ってた)
産後のおっぱいトークで
『私、ち○び、3回転半ひねりできますよ』
な~んて、隣のお母さんと
大爆笑して帰りました
みんな良い人かも
楽しい1年になるといいね!

終わったと同時にみんな散るようにして帰り
自転車すっ飛ばし
汗だくになりお迎え
5月23日(水) 有給デー_d0078884_15202482.jpg
「はやすぎるぅ」
とドカチン野郎(切)

今日はそろそろ
いいものが届くはずなんだけどなぁ・・・・
またまた雨の日グッツ
楽しみずら
佐川さん、はやくきてぇん

さっ
今日はビリーNo.2でもがんばりますか!!!
by shihotaichi | 2007-05-23 15:25
<< きたーーーーっ!! 5月20日(日) >>