人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月26日(土) 盛りだくさん
土曜日は若頭の幼稚園の
『はなまつり』
おしゃかさまのお誕生日会、だと思う

お家からお花を持ってこれる人は持って来てください
と、お手紙に書いてありました
お婆に言うてみたら
わんさかお花を切ってくれて
お爺の育てたお花で
なんだか豪華なブーケを作ってしまいました(笑)
若、持って登園
5月26日(土) 盛りだくさん_d0078884_2146789.jpg
妙にゴージャス

母、朝一番で一緒に歩いて登園し
帰って洗車して
また大急ぎで幼稚園のはなまつりに参加
もう、ダクダク汗だく
若、お友達に手を踏まれたとかがきっかけで
いつの間にやら泣き出しており
そのうち、自分でもなんで泣いてるかわからなくなったようで
泣いてました・・・・困
5月26日(土) 盛りだくさん_d0078884_2261974.jpg
生れた時に降った甘い雨をかけてあげて
5月26日(土) 盛りだくさん_d0078884_2265482.jpg
甘茶もご馳走になりました

帰ってから
こんどはメグちゃんとお婆と若と
にぃにの学校の運動会を見に
すんごい天気で
雨男にぃに返上!
しかし、すんごい天気で
またサングラス焼けした私・・・・

しかし、いいわね
今時の高校生ったって
フォークダンスは照れくさそうに
あぁーーん、可愛い♪
ついこないだだったのよ、私もさ~
ざっと12年前・・・・怖
ついこの間だったんだけどね

そんな青春をご馳走さました後は
大学の時によく行った
大八のたこ焼き屋さんへ
5月26日(土) 盛りだくさん_d0078884_21541869.jpg
あーーやっぱり美味
そして仕上げはソフトクリーム
5月26日(土) 盛りだくさん_d0078884_2155867.jpg
さいこーーーーーー!

盛りだくさんの土曜日でした
by shihotaichi | 2007-05-27 21:55
<< 5月27日(日) ようこそ びっくりした? >>