人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月30日(水) ぶたや
月曜日からブタヤが出張で広島に来てました
ま、家族みたいなもんで
遠慮なしで付き合える
ありがたーい友達
琢也と書くので
昔からブタヤと普通に呼ばれてる

来る前に
お土産は崎陽軒のシューマイ60個じゃ!
と、笑えるメール
5月30日(水) ぶたや_d0078884_2156728.jpg
すげっ!
早速マブ父を呼び
ビールと美味しいシュウマイを頂きました
いやーいいねぇーー!!
5月30日(水) ぶたや_d0078884_2157264.jpg
これでも同級生
あんたはいつの間にか、そんなになっちゃったのさ(笑)

高校ヨット部の仲間達
私にとってはもう人生の一部
っていうか家族よね
ありがた~い、存在なのよ

何かあったときに
気づけばそばに居てくれたりね
私が弱音を吐ける少ない友達

休みの時は一緒に過ごしてくれる姫がいたり
いつも近くで過ごしてるマブ一家
お節介すぎて本当によく喧嘩したけど
いつも父ちゃんみたいにあったかいブタヤ
いつも適当な返事ばっかりのヨーイチ
書いてるだけで涙が出そうになる
昔は椅子なげてよー喧嘩したわ。。笑

昨日はブタヤとデート
焼肉食べてー
5月30日(水) ぶたや_d0078884_22141783.jpg
勝手に焼いてくれるので
いたせりつくせり♪
締めはウィンナーと白ご飯で・・・笑
お前、よく食うな、と視線を浴びながら
ひたすら食べる食べる、お母ちゃん
その後は
これまた高校の同級生がやってる
立ち呑みに行き
懐かしい話で大盛り上がりして
最後はどーしても生クリームが食べたくなり
ハーゲンダッツのアイスに
生クリームをチョンっとつけてとリクエストし
チョンっとつけてもらって
5月30日(水) ぶたや_d0078884_22382589.jpg
お腹いっぱい、大満足でした

いやーいっぱい話したわ
子供のことや、自分達のこと
将来の不安やら、今のこと
何だかんだとストレスも溜まってた所を
上手に連れ出してくれて
ほんと、リフレッシュさせてもらいました

またお互いに頑張ろうぞ!
by shihotaichi | 2007-05-30 22:53
<< 6月2日(土) 福岡へ・・・ 5月27日(日) ようこそ >>