人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとう
週末はハーバーでヨットの進水式テレビ局等も取材に来てました
母、シャンパンかけてテレビにチラッと・・笑
その後は大所帯でBBQ
私が小さい頃からお世話になってる人ばかり
もう父や母、爺や婆みたいな存在ばかりで
みんなみんな、あったかい
ありがとう_d0078884_21241875.jpg
小さい頃私を僕と呼んだ人達・・・笑
家族のような集団で
居心地が良いなぁ
ありがたい
チビ達もハーバーを走り回って
砂浜でびちゃびちゃになって
真っ黒になって大騒ぎ
若頭、ハーバーの駐車場を出る前には落ちてしまい
朝まで爆睡してました

そして夕方からは
12年ぶりに高校の同級生と会いました
母、色が白すぎて分からない・・・・そうです
失敬な
でも、あっという間に高校生になるんだよね
12年の時間なんてなかったような
普通に色々話して
私の事もすんなり受け入れてくれました
30過ぎたらね
みんないろいろあるんだよ
そんな風にとってもあったかい言葉が沢山
もう人生で会うなんて思ってなかったみんなとの偶然の再会
本当にあったかくて嬉しくてねぇ
帰りのタクシーの中で涙が出たの

いろんな事があるけれど
本当に沢山の人達に守られて
支えられて生きていると
そんでもって
生きてて良かった・・・
そんな風に日々噛み締める私です

日曜日は
お友達親子と一緒に土師ダムへ
ありがとう_d0078884_21391296.jpg
体力的にはすこーしきつめでしたが
緑が綺麗で
空気が綺麗で
なかなかよしでした♪
by shihotaichi | 2007-06-13 21:32
<< 6月15日(金)お久しぶりです 週末へ・・・ >>