人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月27日(金) 来広
昨日から従姉妹のお姉ちゃんと子供達が
広島へ来ております

みんな、この日を心待ちにしており
鼻血が出そうなほど興奮しながら
浮き輪を膨らませて
毎晩電話でカウントダウンしておりました
熱も出さず、みんな無事到着でーす!
寝るまで外から家の中から走り回った後は
4枚引っ付けたお布団の上で
仲良く引っ付いて寝ております

母は従姉妹のお姉ちゃんと
しっぽり話し込みながら
1週間を過ごしたいと思います
7月27日(金) 来広_d0078884_12495237.jpg
今朝はみんなからいってらっしゃ~いのお見送り

明日から角島へ行ってきまーす
今年で3回目の角島
すっかり恒例行事となりました
帰りには大婆様に会いに行ってくるよ!
さ、今年の角島はいかに・・・・
あーーーウニ丼が待ってるよ♪

若、2歳の角島
7月27日(金) 来広_d0078884_1246658.jpg


3歳の角島
7月27日(金) 来広_d0078884_12472349.jpg

by shihotaichi | 2007-07-27 12:54
<< 夏休みプロジェクト第1弾 『角... 7月25日(水) 迷えるなぁ >>