人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月5日(日) おでかけ
土師ダムに行って来ました
相方と若頭と
お弁当買って
野球の道具持って
しかし暑かったわな

レンタルの自転車に乗りました
一度乗ってみたかった2人のり自転車
ふふふ・・・
後ろって楽チンなのねぇ
なかなか快適でよろしゅうございました

若、下り坂になると
ノリノリになって漕ぎまくり
8月5日(日) おでかけ_d0078884_18513881.jpg
かなり危険・・・怖
後ろから
こらーーーブレーキ!!
そんな声を出しながら6キロを軽く走ってきました
いやぁ。こんな楽しみができるようになったんだねぇ
そんな風に思いつつ
母は後ろで写真撮影
8月5日(日) おでかけ_d0078884_18532591.jpg
途中でカキ氷を食べて休憩して

8月5日(日) おでかけ_d0078884_18535532.jpg
綺麗な緑のしたをくぐって
チャリの後ろでのんびりしてた母でした

最後は2往復目の若が
コントロール不能になり
突っ込んで吹っ飛んで、泣いて終了
後ろで爆笑した母でした

8月5日(日) おでかけ_d0078884_18544643.jpg
この日、お気に入りの写真
快適な後ろの席

相方、最近良く出てくるね。笑
相方の話はまた今度・・・・
by shihotaichi | 2007-08-08 18:58
<< 8月12日(日)夏休み突入 美容院 >>