人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月14日(火) キャンプ
ただいまー
浜田へ総勢10人+若頭で海水浴キャンプへ行って来ました
8月14日(火) キャンプ_d0078884_17294184.jpg
わーー綺麗!
着いてすぐに
乾杯して、食事当番決めて
みんなでわいわいご飯しながら
塩焼きそば食べて
8月14日(火) キャンプ_d0078884_17254120.jpg
2杯目突入・・・・
これでもかってぐらい泳いで
ヒーヒーいうぐらい日焼けして

8月14日(火) キャンプ_d0078884_17283233.jpg
夕日みながら

8月14日(火) キャンプ_d0078884_17262179.jpg
BBQして
食べ終わってまったりしたら
花火して

寝るまで飲んで
汗かきながらテントで寝たり
興奮しすぎて夜泣きした若を抱っこして
夜中にお散歩に出たならば
恐ろしいぐらい真っ暗なので
プラネタリウムのようなお空で
すごい星
汗ダクダクになったけど
明け方のテントは涼しくて
夜明けの空も綺麗で
いい思い出がひとつ増えました


朝はポトフにホットサンド
8月14日(火) キャンプ_d0078884_17325693.jpg
これが美味しくて
朝からガツガツたべちゃったりして
ほんと、ご馳走さまでした
これだけの準備を考えたら
本当に大変だったはず・・・
頭が下がります

若頭
昼寝もすることなく
朝から晩まで泳いでました
人を見つけちゃひっくり返して
浮き輪つけたままボディーボードで波乗りしたり
ボードの上から飛び込んだり
帰るまでずっと海に入りたいとグズってた
好きじゃね、あんたも・・・・
よく起きてるなってぐらいハイテンションが続き
おかげで夜中に興奮しすぎで吠えてました
好きなだけラムネやらコーラやら飲んで
お菓子も好きなだけ食べて
ナイススタイルのビキニのお姉ちゃん達に囲まれ
寝るまで遊んで
楽しすぎた2日間のようでした


母、バカ焼け
去年の夏、30代は焼かないと誓ったのに・・・
バカ焼け・・・

さ、明日からは軽井沢!
チビ達を連れて避暑地へ
の予定が
現在30℃越えが続いてる現地だそうです  涙
by shihotaichi | 2007-08-14 17:41
<< 軽井沢にて 8月12日(日)夏休み突入 >>