人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月15日~18日 軽井沢旅行【1日目】
この夏最大のイベント
叔母の別宅へ軽井沢旅行へ行って来ました

近所のみんなから『いってらっしゃ~い』のお見送り
8月15日~18日 軽井沢旅行【1日目】_d0078884_2121599.jpg


広島駅ではこんなのあったりして
8月15日~18日 軽井沢旅行【1日目】_d0078884_2133861.jpg
基本は押さえて・・・

行きの新幹線は帰省中のヒメと一緒
8月15日~18日 軽井沢旅行【1日目】_d0078884_20594784.jpg
濃厚な3時間40分をすごし東京駅まで

8月15日~18日 軽井沢旅行【1日目】_d0078884_2105149.jpg
あなご飯食べて
おやつ食べて
またまた素敵な本を貰って
あれこれと積もり積もった話をたんまりと・・・
果てし無く近況報告は続く
お互いに歩腹前進でね
待ちに待って楽しい時間もあっという間でした
ヒメとは東京駅でお別れです
ありがとう。この秋はみんなで飲もうね

さて、これからは若と二人旅
あさま新幹線に乗って、軽井沢まで走ります
東京駅では
8月15日~18日 軽井沢旅行【1日目】_d0078884_2163617.jpg
はやてが連結してたり

8月15日~18日 軽井沢旅行【1日目】_d0078884_2181223.jpg
Maxときかな?2階建ての新幹線がいたり
プラレールで持ってる乗り物ばっかりいて
乗り継ぎまでの待ち時間、楽しみました

軽井沢の駅で従姉妹のお迎えを受けて
一同、大興奮のまま別荘へ向かいます

そこは・・・・
8月15日~18日 軽井沢旅行【1日目】_d0078884_2195262.jpg
別世界
敷地の中を川が流れて
エアコンとは無縁で
汗とも無縁で・・・
驚くような世界が待ってました
涼しい・・・・
夕飯にカニ食べて
いっぱい飲んで
楽しい時間を過ごして明日へ備えます

長袖着て、毛布用意して
寒いから窓閉めて・・・なーんて嘘みたいでしょ?
これが避暑地
THE 避暑地

さて、楽しい4日間になりそうです
by shihotaichi | 2007-08-18 21:11
<< 8月15日~18日 軽井沢旅行... 軽井沢にて >>