人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月15日~18日 軽井沢旅行【3日目】
はいはーい
軽井沢3日目はすぐ近所にある『おもちゃ王国』

8月15日~18日 軽井沢旅行【3日目】 _d0078884_2034015.jpg
王子発見!
横でお姫様が怒ってましたが
カメラの外に出ていただきました・・・笑

8月15日~18日 軽井沢旅行【3日目】 _d0078884_20474883.jpg
遊んだ遊んだ
お腹いっぱい遊んだねぇ

最後はみんなで観覧車に乗って
軽井沢の景色を楽しみました
はい、こっちむいてー
8月15日~18日 軽井沢旅行【3日目】 _d0078884_20502784.jpg
はい、聞くわけないね。。切
8月15日~18日 軽井沢旅行【3日目】 _d0078884_20544869.jpg
お見事な景色
この緑の中に1000戸以上の家があります
でも見えないでしょ
これだけ緑を守っていれば涼しいわけだわ・・・
緑のありがたみを感じました

明日は帰る日
最後の晩餐はお庭でBBQ
8月15日~18日 軽井沢旅行【3日目】 _d0078884_2103776.jpg
とうもろこしが甘い!
汗のかかないBBQなんてね
贅沢だわ・・・・
私の小さい頃の父親代わりのおじちゃん
若もいっぱい可愛がってもらって
ありがたいなぁ
こんな風にみんなの愛情を沢山貰ってます

8月15日~18日 軽井沢旅行【3日目】 _d0078884_2123881.jpg
あ、母ちゃんもムサムサとよく食べよく飲みました

夜、玄関の横にクワガタを発見したり
最後まで大騒ぎでした
by shihotaichi | 2007-08-19 21:06
<< 8月15日~18日 軽井沢旅行... 8月15日~18日 軽井沢旅行... >>