人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月15日~18日 軽井沢旅行【4日目】
いよいよ最終日
今日はほとんど帰るだけの1日となります
チビ達は別れが寂しいのもあり
朝からグズグズちゃんが多いです・・笑
ちょっとした事で
小競り合いしちゃ、泣いて・・・

朝一番で、近所の朝市のお店に
8月15日~18日 軽井沢旅行【4日目】 _d0078884_211153100.jpg
すごい量のとうもろこし!
おおきなししとう!笑
箱買いで広島へ送りました
生でもあまーいとうもろこし♪

早めに出発して
旧軽井沢の銀座へ
8月15日~18日 軽井沢旅行【4日目】 _d0078884_21183070.jpg
ミカド珈琲のモカソフト美味しかったよね♪

8月15日~18日 軽井沢旅行【4日目】 _d0078884_21221352.jpg
素敵な通りをみんなでブラブラ
母ちゃん、黒い・・・汗

8月15日~18日 軽井沢旅行【4日目】 _d0078884_21225948.jpg
ここはフランスベーカーりー
ジョン・レノンが毎朝自転車でフランスパンを買いに来たお店なんだって

最後まで大泣きしながら大喧嘩してた子供達も
最後、車の中で仲直り
軽井沢の改札で最後までバイバーーイ
見えなくなるまで手を振ってお別れして
新幹線に乗り込みました

香織ちゃんに買ってもらった
8月15日~18日 軽井沢旅行【4日目】 _d0078884_21281218.jpg
おぎのやの釜飯
若と小競り合いしながら食べて
瞬間で2人とも眠りに落ちました

いやぁ。。
今年もお腹たっぷりの夏休み
一緒にどこかに行くのも今のうちしかなくて
普段お仕事で人任せ
そんな気持ちでイベント満載の夏休み
母ちゃんは真っ黒ですわ・・・笑
若頭、ひと夏ごとにたくましくなり
生意気になり
大きくなっていきます
沢山の愛情を思い出を背負って
また明日から若頭もお母ちゃんも頑張ります

ありがとうございました
by shihotaichi | 2007-08-19 21:31
<< 8月23日(木) 散歩 8月15日~18日 軽井沢旅行... >>