人気ブログランキング | 話題のタグを見る
参観日
今日は若頭の参観日
母は全有休でございます

朝、一緒に登園
曇ってたはずなのに
帰る頃にはピーカン天気に・・・・
参観日_d0078884_2203874.jpg
歩いていって
いったん帰って
母、参観日の為 『2度目の登園』
あちゅい・・・
今日は工作でとんぼを作りました
口出ししたいのをぐっと我慢し
見守る見守る
今日は帰るときも泣かず
じゃ、また後でね~と
お弁当風景をチラッと覗いた時も
笑顔で手を振ってまた後でねぇと
成長したぜ
参観日_d0078884_2241613.jpg
背中もぐっとお兄ちゃんに見える
そして母、お迎えの為 『3度目の登園』 
とってもあちゅい (涙)
帰るときはお友達も沢山見送ってくれて
みんなそれぞれちゃんと名前で呼び合って
仲間になってきたんだなぁと
子供達、確実に成長しております

帰ってからは
若、美容院へ(生意気な・・)
参観日_d0078884_2263291.jpg
自転車の後ろでありえないぐらい爆睡してました
時間待ちで、見てた漫画
参観日_d0078884_2273019.jpg
あ、おっぱい!
嬉しそうに教えてくれる♪
うわーーーお母さんと同じぐらい大きいねぇと母(すみません)
いつか、隠れて見るようになっちゃうんだろうなぁ
もう少し、楽しい事は母ちゃんにも分けておくれよ

良い子で散髪をした後は
参観日_d0078884_2293470.jpg
お決まりですが
アンデルセンでソフトクリーム
お野菜を沢山買って
お肉買って
自転車でお家に帰りました

参観日_d0078884_22124764.jpg
夏の雲と秋の雲とが一緒になった空
少し淋しげで
でも気持ちよいお空です
by shihotaichi | 2007-09-14 22:14
<< オリンピック 9月9日(日)ハゼ釣り >>