人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月15日(日) トライアルレース
ナショナルチームの練習レースがありました
若頭と一緒に運営の手伝いに
っても半分遊びに・・・・・・

いやーー懐かしいメンバーがいっぱい
名前が同じってだけで
ずっと全国では兄弟で通してた弟も
今は日本代表のトップレーサー
妹分が居たり
久し振りに会って、波美の話で涙したり
大人トークしたり
みんないつの間にやら大人になっておりました
高校生だったのにねぇ(笑)
9月15日(日) トライアルレース_d0078884_19444754.jpg
さすが、スタートもみんな綺麗

曇りで風がなく
午前中は丘で風待ち
海見て、みんなと話したり
そこらのお兄ちゃんが乗ってたキックボードを乗ってみたり
9月15日(日) トライアルレース_d0078884_19472033.jpg
エンジョイしてた若頭

午後からそよ風が吹いてきたので出艇したが
いまいちの風・・・・・
本部船から、ライジャケ付けて紐付けて
浮き輪目指して飛び込む
フリスビー犬ならぬ、浮き輪若
9月15日(日) トライアルレース_d0078884_19494579.jpg
飛び込んでは、母引き上げ
飛び込んでは、母引き上げ
母の肩と背中は筋肉痛でズタズタとなりました。涙

こらーー船に乗るんじゃありません!切
by shihotaichi | 2007-09-19 19:50
<< 9月22日(土) 週末 オリンピック >>