人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月22日(土) 週末
ふぁああ・・・・・
今日は美容院だ何だとバタバタでした

今週を振り返ってみます(笑)
〔先週の日曜日〕
若頭微熱気味の為、休養日
お家でまったりんこ
その間に、母は片岡ババ先生と一緒に
布ぞうり作り
9月22日(土) 週末_d0078884_22483942.jpg
どう?若のぞうり

〔火曜日〕
ヨット部の遠征チームがお土産を
9月22日(土) 週末_d0078884_22122668.jpg
わーーー!!げんべいビーサン
お取り寄せいしようかと迷って数年
ブログばっかり追いかけてたけど、待ってて良かった♪
若とおソロ
ありがとーう

あとは・・・
最近は運動の練習で疲れ果ててる若頭
頑張ってお昼寝せずにいたけれど
夕方に落ちてしまい
皆が寝る頃起きて絶好調に(汗)
1時ごろまでゴソゴソ
みんな切れ気味で寝てました
そんな日もあったり
お昼寝せずに頑張って
お風呂から出たならば
私がドライヤーかけてる間に
9月22日(土) 週末_d0078884_22202819.jpg
落ちてました(笑)
あららびっくり・・・
机にひっかかって寝てました
毎日頑張ってるんだね~
歌って踊って見せてくれます♪
楽しみズラ

昨日の夕方は
にぃにが立ち寄りました
9月22日(土) 週末_d0078884_22411452.jpg
ヘルメット太郎発見
マチャ君と片岡ババを眺めるの図

明日は大爺様の17回忌
おじいちゃん子だった私
おじいちゃんの手の形だとか
頭の形とか、お肌とか
ご飯を食べる時の入れ歯のコツンコツンの音だとか
まだまだ普通に思い出して
悲しいわけじゃないんだけど
思い出すと泣けるんだな・・・・笑
明日は宴会好きの親戚が大集合
きっと、大宴会で大騒ぎになるはず
87歳の大往生で逝ったおじいちゃん
お通夜の晩も
カーテン閉めて大宴会でした
by shihotaichi | 2007-09-22 22:25
<< 9月28日(金) 今週の出来事  9月15日(日) トライアルレース >>