人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月28日(金) 今週の出来事 
暑い暑い夏が終わりかけて
やっとこさ涼しい日がやってきました
夜は長袖なんて出しちゃったもんね
あぁ 幸せ・・・
おかげで若頭、変な咳と微熱で
恐ろしい日々でござる
来週は運動会、頼むよ

さて、先週を振り返って・・・・

〔日曜日〕
おじいちゃんの17回忌は無事におわりました
お寺さんも、若バージョンで
合掌 礼拝 仏さんこんにちは と(笑)
若向けに、お焼香の方法なんて教えてくれたり
ついでに大人にも良い勉強になりました

〔月曜日〕
祝日ですが、母出勤日・・・涙
ま、でも人の少ない電話の少ない職場で
コツコツとお仕事が片付けられる
こんな日はお仕事がはかどります

〔水曜日〕
久々にブタヤが出張で来広
マブ父も呼んで、家飲み
若も親戚のおじちゃんのようなブタヤに大喜び
子守はブタヤにお任せし
みんなで飲ませていただきました
久々に卒業アルバムなんて引っ張り出して
楽しい時間を過ごしました

〔木曜日〕
会社の上司の送別会
グランビアホテルの21階で
素敵なビューでお食事会
9月28日(金) 今週の出来事 _d0078884_18264860.jpg
ちょうど満月の日だったので
お月見会のようなお食事会でした

〔金曜日〕
飲み会は続く・・・笑
海外に出ている、元職場の上司
帰ってくると必ず声をかけてくれて
大先輩の秘書のママと必ずお食事に
9月28日(金) 今週の出来事 _d0078884_18311417.jpg
いつも素敵なお店で
美味しいワインをセレクトしてくれて
美味しいものを沢山頂きました♪
本当に楽しい時間を過ごす事ができる
大事な大事な、人生の先輩達
ありがたいんです、ほんと
いつも温かく、そして大きな気持ちで
私の幸せを考えてくれている(と勝手に思ってる)
海外の父と、会社の母のよう(絶対に怒られる・・・)笑
飲んだ飲んだ!!
気持ちよく帰りました

そんなこんなの1週間

その頃若は・・・
9月28日(金) 今週の出来事 _d0078884_2196100.jpg
ピアノ始めました!
隣のお姉ちゃんが先生
いやいや。。見てると笑えます。
若頭・・ピアノ。。 ぷっ
by shihotaichi | 2007-09-30 21:12
<< 9月29日(土) お買い物 9月22日(土) 週末 >>