人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月20日(土)やっと今日に・・・
いやーーアップ溜めてたなぁ
やっと今日になりました

今朝はまったり
起きてから1時間たっぷりと濃厚な時間を
10月20日(土)やっと今日に・・・_d0078884_2233765.jpg
ウィリアムと戯れてみたり
バランスボールに乗ってみたり
でこちゃん読んで~とか(かわいいよね、でこちゃん♪ラブ)
あ、バズおはよう。。とか
さらに絵本を追加で読んで
まったりした後で朝ごはんへ・・・笑

この方も、しれっと家に入り込み
10月20日(土)やっと今日に・・・_d0078884_2210055.jpg
遠い目
10月20日(土)やっと今日に・・・_d0078884_2211952.jpg
お邪魔しました・・・

そんなこんなで午後からは
今日は若と2人で街へくり出し
いろいろとお買い物して
いろいろと・・・むふふふふふふ
コート買いました
キルティングのロング
うふふふふうっふふふふふ
あはははははは
何度も通って見たと信じて
むふふふふふ
その後は
三越の京都展へ行き
10月20日(土)やっと今日に・・・_d0078884_22162658.jpg
抹茶ソフト、美味しかったわ~
そして若のお買い物はこれ
10月20日(土)やっと今日に・・・_d0078884_22174033.jpg
今からクロックス?笑
はい、そこ遅いとか言わないでね
いいの、バズ付けたし
母は満足でござる

夜は町内の神社へ
明日からのお祭りなので
奉納神楽
片岡婆と近所のお友達と
階段登って行って来ました
10月20日(土)やっと今日に・・・_d0078884_22214028.jpg
ラムネ飲んで
ビー玉出して。笑
若、神楽大好きなのに鬼が怖い
他の女の子はみんな平気なのに
うちのぼっちゃまだけがお膝へ
大盛り上がりして
餅撒きはもちろん母ちゃんと婆が
背の高さで大活躍。笑
みんなに配るほど持って帰り
楽しい夜を過ごしました
片岡ババに、くじで光るウルトラマン買ってもらったり
楽しかったねぇ
しかし、寒くなってきました
いつもこのお祭りの日にフリースを引っ張り出す母であります

さて、明日はお神輿さん
去年のはこちら・・・
でも今年、にぃには出張で不在
ちょっと残念ねぇ
今年も楽しむとしましょ!
by shihotaichi | 2007-10-20 22:26
<< 10月21日(日) 秋祭り そして先週は・・・ >>