人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10月27日(土) デート
今週も無事に終わりました
10月27日(土) デート_d0078884_21145035.jpg
キンモクセイが本当に満開で
外に出ると嬉しい気持ちになっちゃうね♪
今日はとても風の強い1日となりました

来週からのハードスケジュールに向けて
今日はみんな美容院デー
順番こで美容院が済んだ後は
若とフードフェスタへデート
NARUTOのショーをやってて
母、後ろで肩車で頑張る
ソフトクリームを食べる横で
10月27日(土) デート_d0078884_2185028.jpg
尾道ラーメンをほおばる母・・・笑
意外と美味しかった、驚きました

ウラウラと歩いて
綿飴食べたり
豚バラさんをおやつに食べたり♪
珈琲飲んだり
10月27日(土) デート_d0078884_21101940.jpg
広島城のお堀で
こんな風に座って
楽しいデートでございました
携帯カメラのタイマーを駆使して、はいチーズ
『あんた、顔中べたべたよ・・・。』(汗)

この後、長い行列を並んで
なんだっけ
なんて言うんだっけ
あの大きな風船みたいなやつで
入る時に風がぼわーーーーと噴出してきて
中で妙なハイテンションになって
飛びまくるやつ
あれに100円を握り締めて入った若
それはそれは
2,3本切れたような具合でハイテンションで楽しんでいました
大人も入れたらいいのに
あのふわふわな感じ
吹っ飛ぶ感じ
ちょっとうらやましい母でした
10月27日(土) デート_d0078884_21123398.jpg


帰ってからはマチャ君の散歩
リードを離したら大喜びで走ってきました
はい、こっちこっち
10月27日(土) デート_d0078884_21131519.jpg
通り過ぎてた・・・
by shihotaichi | 2007-10-27 21:13
<< 10月28日(日) 日曜日 10月24日(水) ニホンから... >>