人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月13日(水) おみやげ
うちの会社の通訳さん達
日本でもトップクラスの通訳さんが勢ぞろいです
聞きながらしゃべる・・・
同時通訳のマシーンのような方たちに
いつも可愛がって頂いております
これまた美味しい物を知ってる知ってる
そして豪快な女性が多い

こんな事いうと怒られるけど
自分の親ぐらいの世代の方なのに
世界を飛び回ってお仕事をしてて
イギリスで息子と合流して1日デートしてきたわっ
なんて・・・
本当に素敵でおしゃれな方たちですわ

イギリスに出張に行ったときには
必ず地元のスーパーで紅茶を買って来てくれます
このアールグレイが本当に美味しい♪
トワイニングのものだって
日本のようにきちんと包装されてるわけでなく
本当に麦茶のように売ってる 笑
これが本当に美味しい!!(しつこい)

もちろん今回もお土産に。うふっ
ショートブレッド付き
これまた抜群に美味しい
休み明け、仕事がたんまりとありましたが
テンションあがったぞ!

11月13日(水) おみやげ_d0078884_12352632.jpg
おすそ分けのセンスがこれまた憎い
おしゃれなんですわ
by shihotaichi | 2007-11-14 12:37
<< 11月17日(土) イチデジ 11月11日(日) 七五三参り >>