人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月18日(日) 温泉
年末まで一気に駆け抜けるスケジュール
合い間の今日は癒しの旅に・・・
三次まで温泉に浸かりに行ってきました
一気に冷え込んで、紅葉も本当に綺麗

お昼ごはんを食べたならば
本当にお米が美味しい!
(くそ)ボンちゃんもガッツリご飯とお味噌汁を堪能し
母ちゃんは焼肉定食でガッツリご飯
本当にサクッと食べちゃいました

ご飯の後は温泉に浸かり
最近は男風呂にプライドを持つくそぼん
こればっかりは母は叶えてやれぬのよぉ・・・・笑
なので、相方に託し(ニヤリ)
母は温泉を大満喫させていただきました
ありがとよ♪

お風呂上りと言えば
えぇ、ソフトクリーム
が、ここで本日のありえない
11月18日(日) 温泉_d0078884_2221573.jpg
おばちゃん、下手くそすぎ・・・笑
他の人のを見ると、すんごいてんこ盛りだったりしてました
味はバッチリだったわよ

澄んだ空気に、綺麗な景色
美味しいもの沢山食べて
温泉浸かって
さて、また明日から頑張りますか!

本日の写真
11月18日(日) 温泉_d0078884_22235136.jpg
いいねぇ・・・
こんな写真を見てると、涙が出そうになる
この気持ちを忘れずに
いろんな物を大切にせねばと思ったりしてね
ありがとう
by shihotaichi | 2007-11-18 22:30
<< おかき 11月17日(土) イチデジ >>