人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月1日(土) 波美とマチャ君
波美とマチャ君
並べたら怒られるかしら(笑)

あれからもう少しで7ヶ月が経ちます
今日は、波美の散骨を行いました
12月1日(土) 波美とマチャ君_d0078884_20155750.jpg

宮島の沖と観音沖で
お花とお線香もみんなで一緒に
波美は
いつまでも20代のまま
写真のような綺麗な波美のまま
ずっとみんなの心に残るのよ
私達は、染みやしわと一緒に頑張ります 笑
どうか見守っててね

チビさんはぶっ飛ばすボートの上で
大興奮でした
12月1日(土) 波美とマチャ君_d0078884_20203761.jpg


おじちゃんとおばちゃんと
波美の大好きだったお好み焼き屋さんへいって
いっぱい食べてお別れしました
まだまだ涙が止まらないおばちゃん
そして、今日涙がほとんど出なかった私
時間が少しずつ前へ進んでいます
でも、波美の事はね
姉ちゃんはずっと心の中に大事にしておくつもりです
あっちでいい店探しといてよ。。笑


そうそう、一方マチャ君
今日は朝から大騒ぎ・・・・
『マチャ君、釣り針を踏むの巻』
肉球に刺さる釣り針をお婆が発見
悲鳴が轟きました(お婆の)
病院までふつうに歩いていくマチャ君(汗)
診察台に乗せる時
暴れた瞬間に手首をひねった私、涙
暴れるので、全身麻酔で手術し
麻酔で寝ているマチャ君を担架で玄関まで運びました
えぇ、重かったですとも
夕方には麻酔も完全に抜けて
お外で元気に吠えるお犬様でした

麻酔で下半身がいう事聞きませ~ん
12月1日(土) 波美とマチャ君_d0078884_20234378.jpg

by shihotaichi | 2007-12-01 20:24
<< これを見ると カーーメラマン >>