人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月5日(水) Happy Birthday!!
今日はお爺の59歳のお誕生日
みんなで集まって鍋をして
ローソクふ~して、ケーキを食べました
12月5日(水) Happy Birthday!!_d0078884_09447.jpg

誕生日プレゼントは電気ドリル。。笑
好きな工具を買っておいで!という事で
ひとりホームセンターに走り
ご満悦のお爺
去年の今日は
とても綺麗な夕日の見える病室で
みんなでケーキを食べました
今年の今日、こんな素敵な日が来るとも知らず
右へ左へズタボロになっていたなぁ・・・
来年はいよいよ還暦、またみんなで大宴会しようね

そう、この日はもうひとつの記念日
14年前の今日という日は
高校生だった相方に、唇を奪われた日
もちろん生まれてはじめての出来事でした
帰り道、自転車を漕ぎながら
『父ちゃん、ごめん』と思った事を思い出しました 笑
初めての味はイチゴレモンと思っていたら
なんとコーンスープの味でした 涙
by shihotaichi | 2007-12-06 00:17
<< 12月7日(金) 参観日 これを見ると >>