人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月8日(土)Happy Wedding!!
今年最後のビックイベント
土曜日はミーコとわたQの結婚式でした
みんな小学校の頃からのヨット仲間
わたQはずーーっとミーコの事が好きだったんだって
一途の愛を貫いたわたQ、天晴れ!
12月8日(土)Happy Wedding!!_d0078884_21114930.jpg
一番輝く日
ミーコ、綺麗よ~!!

教会の式のあとは
私のだーい好きなアンデルセンで披露宴
12月8日(土)Happy Wedding!!_d0078884_2191493.jpg
お皿が本当に素敵
うっとりなるよ♪
披露宴の皆さんは
本当に何十年の付き合いの仲間ばかり
中学生だったり、小学生だったメンバーで
お酒を飲んでることが本当に不思議
本当に楽しい楽しいひと時となりました
もう、同窓会状態(笑)
12月8日(土)Happy Wedding!!_d0078884_2114191.jpg
楽しかったねぇ

おじちゃんやおばちゃんの顔を見ると
どうしても涙ばっかり出てしまう
おかしな状態の母でした
歳かしらね、すっかり涙腺がゆるゆるな私です
わたQ~!!みーこを頼んだよおぉおおおお!!
12月8日(土)Happy Wedding!!_d0078884_21223766.jpg


あ~大忙しのイベント月間が幕を下ろしました・・・
よく走りました=3  笑
by shihotaichi | 2007-12-10 21:23
<< 歳かな? 12月7日(金) 参観日 >>