人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歳かな?
散骨の時には涙なんて出なかったのに
最近、どうもいかん
すぐに涙が出る
波美の事を考えては
涙ばっかり出るの

波美の結婚式には
姉ちゃんが当然出るもんだと思ってたりしてた事とか
人の節目に立ち会うと
波美の節目がない事を感じて
悔しくて、悲しくて

波美は人の幸せを喜んであげれる?
姉ちゃんは人の喜びと同じだけ、少し心が痛くなるのよ
波美の事も、自分の事も
そんな自分のちっちゃさが嫌になるわ
喜びの涙を一緒に沢山流したかったね

心が疲れたときに
ふらっと、波美の病室に行けたのに
病院にも行けないのねぇ
そんな事に今更気づいてみたり
なぜか最近波美を思う事が多く
毎晩涙が出るんです

人生は思ったよりも険しくて
でも、それが人生なんだろうねと
やっと思えるようになってきた
歳もいいもんです
毎日の見えない当たり前の幸せを
大事にしなくては

おばちゃんからサプライズなプレゼント
歳かな?_d0078884_23412011.jpg
ありがとう
本当にサプライズのクリスマスプレゼント、嬉しかった♪
ずっと、広島の娘でいさせてね

くっそぼんは今日も元気です
歳かな?_d0078884_023991.jpg

by shihotaichi | 2007-12-14 23:42
<< 12月15日(土) 休日の土曜日 12月8日(土)Happy W... >>